忘年プチオフ会^^

先日、ちーむ北九州のメンバー3人でアクアガーデンに集まり
忘年プチオフ会を行いました^^
c0214310_17553782.jpg

メンバーは私とみうらさん兄さん
お店に入っていきなり発見!今アクア界で話題騒然のアルティメットグラスクリーナー
前回来店した時に入荷するよ!って店長さんが言われてましたが、こんなに早いとは・・・
早速ゲットしました^^
c0214310_17571799.jpg




アルティメットグラスクリーナーの使い方を店長さんがレクチャー!
水槽サイドの消えない水のラインには、プラ板にうすーく延ばしてヌリヌリ・・・
効果についてはみうらさんこちらで詳しくレポートされているので・・・
c0214310_17564233.jpg

このての商品って 殆どの方がどこかでポチって買ってると思います。
そして・・・ムダに使ってしまったり・・・(私はそういうことが多い・・・^^;)
実際買う前にレクチャーしてもらえるお店って素敵だと思いませんか?
福岡と近県のアクアリストの方々はぜひ1回行ってみて、
店長さんとお話をしてみて下さいね^^

そして、兄さんが何気に石組みをやりだし・・・
なんとなく石組みチャレンジが始まってしまいました^^;
そして・・・人気投票などをすることに・・・
兄さんこちらで・・・どうなるオレ^^;

この日は結構忙しく、バタバタと仕事を終わらして、無理して行きましたが
楽しい一時を過ごさせて頂きました^^

兄さん、みうらさん、お土産まで頂いてありがとうございました。

そして店長さん遅くまでお付き合い頂きありがとうございました^^




参加したいって思ったらぽっちと!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
[PR]
by kakura878 | 2009-12-15 20:53 | Aqua
<< クリスマスが近づき頂き物が続々... 石組みチャレンジ水槽 >>