石組みチャレンジ水槽

私の地元は車で5分も行くとこんな山に行けます。
c0214310_18193229.jpg

※写真は秋のものです。



今日は、配達ついでに山まで行って石を拾ってきました^^
c0214310_18231754.jpg

岩肌は青っぽいですが、万天石の切立った感じに近い石を探してきました。





そして、だいぶ前に貰ってほったらかしにしてた水槽に砂を入れて
石組みチャレンジ水槽を作っちゃいました^^ 2010 レイコンに向け練習用です^^
c0214310_18202954.jpg






こんな感じにしてみました。
c0214310_18204920.jpg

サクサクッと組んだのでこんなもんでしょう^^;
拾ってきた石なので遠慮なく割ったりしながら組みました。





親石がど真ん中^^;
c0214310_18211158.jpg

やっぱセンスないな~^^;
でもこれでヒマな時レイコンに向けての練習が出来ます^^
写真 写りこみで見難くてスミマセンm(_ _)m





石組みは難しいね・・・・ぽちっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
[PR]
by kakura878 | 2009-12-12 19:21 | Aqua
<< 忘年プチオフ会^^ 初めての自作!インライン編 >>