戦艦ヤマトがやって来た!

45P 2度目のリセットからいい感じです^^
お水はピカピカ 魚はイキイキ 何といっても 砂にソイルが混じってません^^

さて、今週末は地元のショップを何軒か物色してきました!
生体やDIY用の部品などを色々ゲットしてきましたが追々アップします^^;

で、その買ってきた生体の中から今日はコイツに絞ってみました!
c0214310_22415526.jpg

ヤマト君です。
な~んだでしょう ただのヤマト・・・・しかしデカイ!5センチオ~バ~です(◎◎;
拙いキャリアの私が言うのもなんですが、ここまでデカイヤマトは初めて見ました!
ちなみに買ったのはアクアペット佐賀です。

余談ですが、アクアペット佐賀でがばいアクアかずぴ~さんと待ち合わせして
両家族集合のプチオフ会!ちょっとの時間でしたが楽しかった~^^
お互いフォローし合えるしね!かずぴ~^^;

レッドビー君との比較
c0214310_2242232.jpg

このビー君稚エビではないですよ^^親エビサイズです。

今回新たにお迎えしたステルバイくん(やっとゲットしました^^)との比較
c0214310_22425247.jpg

これで大きさわかるでしょう!ねっ!


コラコラ・・・あんまり近寄ると食われちゃうよ^^;
c0214310_22434345.jpg

45Pがあまりにもアオミドロにヤラレているのでお迎えしたヤマト君ですが、
デカ過ぎますよね・・・こんなの皆さん見た事あります?
一番ミドロにヤラレているウィローモスごと食っちゃう勢いでバリバリやってます^^

デカさもコケの処理能力も戦艦ヤマト級ですよ^^;


次回予告!
c0214310_2244141.jpg

やっちゃいますよ!俺だって^^

そんな難しくね~よって思ったらポチっとな
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
[PR]
by kakura878 | 2009-12-07 00:35 | Aqua
<< 初めての自作!インライン編 45P またリセットです^^; >>