七五三に思う我家のコンデジの実力

ブログを始めてから 気になる事が1つ、皆様のブログを見ていると、
写真が めっちゃキレイって事・・・やっぱカメラの違いなのかな?

レイアウトの全体写真、魚や水草のアップが私のとは全然違う!
圧倒的に違う!と思うようになってしまった^^;

やっぱデジイチが欲しい!しかしそんな金はね~
今ある我家のコンデジの実力を引き出すしかない
せめてもう少し見やすいアップの写真が撮れるように 練習しました。
皆様、今回はアップの練習にお付き合い願いますm( _ _ )m




その前に・・・前回の答え!誰も回答は無かったけど・・・・^^;
ラミノーズテトラでした^^こいつらを60Pに単泳させます!
しかし、もうチョット上 泳いでくれればね^^;
c0214310_19225030.jpg

まあ、キューバパールが前景を覆い尽くせばマシになるはずです^^




さぁ!まずは やっぱ、コリから・・・
c0214310_22363221.jpg

c0214310_22361835.jpg

ズーム&接写で撮ってみました!どうですかね~?まあまあ見れます?



お次はレッドビー
c0214310_22364667.jpg

c0214310_224255100.jpg

もっと寄りたかったんですが、この辺が限界みたいです^^;
動きの速い魚は今回ちょっと無理でした・・・魚の写真は難しいですね!


リシアの気泡
c0214310_223773.jpg




そして、アオミドロ~
c0214310_2237211.jpg




苔ってるのわかります?
c0214310_2237396.jpg

ちなみにカメラはもういつのか分からない位古い富士のFinePix



娘の七五三に行ってきました。
ここでも同じカメラでパチリ!
c0214310_19454836.jpg

結構 皆さんデジイチ持ってるのを見て
やっぱデジイチ欲しくなりました^^;


デジイチ買ったらって思ったらぽっちと!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
[PR]
by kakura878 | 2009-11-16 23:31 | Aqua
<< カメラとガンプラと60Pに水草追加 ち~む北九州緊急集会 >>