ち~む北九州緊急集会

夜は寒いですね~(><)北部九州もようやく本格的な冬の寒さになってきました。
皆様の地域はどうでしょうか?寒いですか~?




さて、本日は私の拙い水槽を見物がてら兄さんかずぴ~さん
ちーむ北九州メンバ~2人が我が家に集合です^^




かずぴ~さんとの初体面も楽しみですが、もう1つの楽しみは・・・・・・
兄さんがプレゼント企画で当選したイサーンをわざわざ持って来てくれるとの事^^
(トリミングしたのとか、他のヤツも色々持って来ましょうか?)と嬉しいお言葉に
思いっきり甘える事に^^
来た来た!待ってました^^
皆さん!見てください!このキレイな梱包!地元のどのショップよりチャンとしてます。
c0214310_22165168.jpg



私のリクエストでルニードルリーフ ルドウィジアの水上葉と
ロタラワリッキー(りすのしっぽ)
c0214310_22174940.jpg



ベトナムゴマノハグサ、セイロンロタラ、そしてロタラspイサーン!
c0214310_22181538.jpg

さすがの状態の良さですね^^ 
さてさて、どこにどうレイアウトするか、楽しみが増えました^^
兄さん ありがとう!



で、チーム恒例の福岡ショップ巡り
アクアショップエクスティア ~ アクアガーデン ~ アクアバンクアンラク
のいつものコースで
今回、エクスティアさんでちょっとした事件が!
c0214310_2218482.jpg



表の自販機でジュースを買ってたら かずぴ~さん のだけ出てこない^^;
店長まで出て来てのチョットした騒ぎに・・・
お2人さん!このショット・・・・・チンピラの追い込みみたいですよ^^;
c0214310_22252253.jpg

あまりの楽しさに・・・他の所の写真はありません(><)

水草を沢山持って来てくれて、道中ずぅ~とナビ役だった兄さん!お疲れ様でした^^

車も出してもらい、1人でずぅ~と運転だったかずぴ~さん!お疲れ様でした^^

自分の水槽をブロガーさん達に見られるのはいい刺激になったし、
かずぴ~さんは同世代だし、今回も楽しかった^^
また機会があれば、ご一緒しましょうね^^




で、今日はいろいろゲット
c0214310_2220503.jpg

今月のジャーナル、レンコンの作品集まで買っちゃった^^


コケコケの石組60P用に石巻くん!
c0214310_22211354.jpg

c0214310_22212568.jpg

ヤマト君は15匹



こちら60Pに単泳させようと思ってるこの方たち
c0214310_22221390.jpg

さて皆さん!クイズです! この おさかな な~んだ?
水草食べるかもよ、と 言われました^^;
さて何でしょう~か?

(注)クイズに正解しても、豪華賞品などはございません^^;

何かくれや~と思ったらぽちっと
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
[PR]
by kakura878 | 2009-11-15 02:44 | Aqua
<< 七五三に思う我家のコンデジの実力 表示はちゃんとね!ステルバイ! >>