表示はちゃんとね!ステルバイ!

ま~ね‥・・・全部 私の無知が最大の原因なんですよ・・・・・



でもね、あえてソコは棚に上げて^^;



あえてね^^;




確かにショップの表示はコリドラス・ステルバイってなってたんですよ!



買う時もこのステルバイくださいって言ったんだもん・・・・・たぶん・・・・



はっきり覚えてない部分も・・・・・



という事で、ショップに確認の電話

kakura(もしもし‥この前の日曜日コリドラス買ったんですけど・・・)

定員A(あ、はい)

kakura(ステルバイ買ったはずなんですけど・・・)

定員A(あ、すみません、ポップを張り間違えてました)

kakura(はい?じゃあ、買ったやつ ステルバイじゃないの?)

定員A(はい、ジュリーですね)

という訳で、買ったコリちゃんはジュリーでした^^;
もちろん、ここに書けない事をまくし立て!
次回来店時に強烈なおまけを約束させました^^
まあ、私の無知が悪いんですけどね‥‥


こいつには何の罪もなく
見てたら強烈にかわいい
c0214310_1959163.jpg

砂場でいつも遊んでおります^^


今日のエサは赤虫を
c0214310_19595155.jpg

時間をかけてモグモグ・・・・


赤コリが突進して来て、横取りです
c0214310_20099.jpg



赤コリ何回も食いつきますが、エラから スポって 赤虫が出てきます^^;
c0214310_2003119.jpg



それを、エスペイ達に横取りされて・・・
c0214310_2005357.jpg

コリのエサって赤虫は向かないのかな?こいつ等だけ?


ちなみに石組60Pの近況を
E.テネルスがライナーを伸ばしてきました!
c0214310_2022779.jpg

キューバパールは相変わらず・・・頑張って展開してよ~



黄ばみはまだ薄っすら残っております(><)
ガラス面に緑苔が・・・茶苔がそこらじゅうに・・・髭苔少々と苔まみれです。

が!アンモニアがやっと0に!亜硝酸、硝酸塩が同時にMAXに!
根を張ってそうなテネルス、ヘアーグラス、ブリクサショート等の
苔がひどい奴だけ、トリミング!
c0214310_202441.jpg

亜硝酸、硝酸塩が落ち着けば 苔とり部隊投入です^^
キューバパールが根付くまで、ヤマトはお預けかな^^;



最後に45Pでまだまだ落ちてないレッドビー君
c0214310_2051631.jpg

5,6匹いるのかな?







表示はきちんとって思ったらぽちっと
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
[PR]
by kakura878 | 2009-11-13 02:50 | Aqua
<< ち~む北九州緊急集会 45Pにお魚を~ >>