45Pにお魚を~

前回、整理したヘアーグラスの残りは発泡ケースに植えてみました
こんな風に・・・・
c0214310_2035224.jpg

グロッソ混じってますね・・・・しかしものすごい量です(◎◎;
順調に増えたら プレゼント企画しちゃおうかな^^



リセットしたての45Pですが2日目にはアンモニア、亜硝酸、硝酸塩がほぼ0に!
水が出来上がってるならお魚を~ということで・・・・
45Pに入れるメインの魚を買いにアクアペット佐賀に行って来ました^^


初めて行った時 から だったレイアウト水槽がこんな感じに・・・
c0214310_204736.jpg

ミズハコベ(だったかな?)を中心のレイアウト水槽!



メインで買ったのはコイツ達
前から気になっていたコリドラス・ステルバイトリリネアータス ジュリーみたいですね^^;
ご指摘ありがとうございます)を2匹
c0214310_2081974.jpg

それとサイアミーズ3匹


そして、嫁が気に入ったコイツ達
ランプアイを5匹
c0214310_2011187.jpg

入れるのはコイ、フナ系と決めてたけど・・・メダカ科を入れちゃった^^まいっか



そして、エスペイも入れました^^
だいぶ色が出てきております!
c0214310_1728161.jpg




だいぶ前にホムセンで買った黒コリ?赤コリ?
コイツ等も入れました^^
c0214310_18185588.jpg




飼育ケースに隔離してたレッドビーが脱走してこちらに・・・
気持ちよさそうなのでそのままに^^
c0214310_18335335.jpg




もう砂場で和んでおります^^
c0214310_17303197.jpg




水草も買いました^^
予告通りにクリプトをコスタータやったかな?
c0214310_201455100.jpg




え~とこちらのクリプトは・・・・
c0214310_2014687.jpg

名前忘れました^^;
写真で分かる方 誰か教えてください^^
パルバの水上葉でございました。ご指摘ありがとうございました。


全景はこんな感じに!
c0214310_17241159.jpg

斜め上の角度から~^^


翌日、早速のダイビング おそらくランプアイとヤマト君
c0214310_20312.jpg

気をつけなきゃデスね・・・・

こちらの方も脱走を・・・・^^
c0214310_2032159.jpg

やさしく戻しました^^
飼育ケースも撤去しました。



え~最後は好例の美味しいものシリ~ズ!
11月の8日は娘の誕生日!ということでケ~キでございます。
c0214310_1981447.jpg

これはメッチャうまかったです^^




食ってばかりやな~っと思ったらポちっと
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
[PR]
by kakura878 | 2009-11-10 20:40 | Aqua
<< 表示はちゃんとね!ステルバイ! 45P リセットじゃ~! >>