人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマゾニア やっぱ ロット不良品!?

60P 立ち上げて3日目 やっとエアレーションをタイマーでオートメーション化!
しかし 今回初めて リリィパイプ 使うけど リリーってやっぱ良いですね^^見てて飽きない
アマゾニア やっぱ ロット不良品!?_c0214310_17221237.jpg





リリーはいいけど 見てください!この黄ばんだ水
昨日 ほぼ全換水したばかりで 翌朝にはこの黄ばみ(**)
アマゾニア やっぱ ロット不良品!?_c0214310_17225954.jpg

黄ばむ事はあるって聞いてはいたけど・・・・ほぼ全換水した翌日にこんななります?
今回初めて ソイルは全部アマゾニア(18ℓ)で立ち上げたので 不安です。




横面から見たら・・・これはもう 酔っ払った次の日の○ョンベン ですね ^^;
アマゾニア やっぱ ロット不良品!?_c0214310_1723265.jpg




全体はこんな感じ 黄ばみや白濁だけなら別に良いんです
アマノのHPにも こちらに説明してありますから・・・
しかしaqualiving さんの記事や皆さんのコメント読んでると・・・チョ~不安なんですけど!
アマゾニア やっぱ ロット不良品!?_c0214310_17234583.jpg

とりあえず まだまだ3日目 変水生活 ガンバリま~す^^
キューバパールの様子を見ながら 髭ゴケが出だしたら リセットじゃ~
ロット不良品ソイルなんか全部換えちゃる!



ストック60Pはアオミドロにやられ放題だったので
アマゾニア やっぱ ロット不良品!?_c0214310_17241348.jpg

換水後 ダンボールで遮光 水草さん お魚さん3日間の辛抱です。
ガンバってね^^




アマゾニア 大丈夫?と思ったらぽちっと
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
by kakura878 | 2009-10-31 18:59 | Aqua
<< 水質チェック!チェック! 石組み60Pやっと立ち上げです! >>