石組み60Pやっと立ち上げです!

さて、いよいよ立ち上げの日です。
まずは Stylish Aquaのsoyokazeさん仕様の高さ調整式照明ロックをやってみました。
f ACTORY さんも こちらで やられております
やっぱスタイリッシュにいかないとね ^^
c0214310_141629.jpg

アンカーの穴をふさいだ後が 気になりますが・・・・良しとします・・・
やっぱsoyokazeさんやf ACTORY さんの様には上手くいかないな~ (**)




今回 ソイルは 超不安定のアマゾニアです
いろんな方が被害報告を上げておられますね・・・・それにビビッて
テトラの活性炭+ブラックホール×2です!
c0214310_143649.jpg

数が多けりゃ良いてもんでもないけど・・・・・一応ね ^^;




カウンターはキャビの中に付ける事にしました。
激安のトタン板をリャンメンでキャビに固定 で カウンター付けてみました。
c0214310_145576.jpg

見えないんなら やっすいヤツでよかったジャン!と嫁からツッコミが・・・・・
こだわりなの こだわり!




濾過機もやっとのセッティング こんな感じ
c0214310_151288.jpg

O2+Co2は初のインラインで (^^)





古典的な新聞紙のカバーで注水!
c0214310_16118.jpg

皆さままだこんな事やってます?




注水完了!
c0214310_162095.jpg

しかしここまでが長かった・・・・・・




AJでいつか見たので 侘び草キューバ をカットして 植えてみました。
c0214310_164667.jpg





全体像!侘び草×2 を 8等分して植えました
c0214310_17299.jpg

ヤッパ2個じゃ少なかったかな・・・・予算が少ないので仕方ありません




お次はこいつ ストック水槽でまあまあ復活した ブリクサショート
c0214310_18055.jpg

石組みっていったらブリクサでしょう!




植え植え・・しかし水濁ってきたな~
c0214310_185097.jpg




お次は エキノドルス・テネルス 
c0214310_182031.jpg

自然感を演出するのにこいつは欠かせませんよね!




左はこんな感じで
c0214310_235401.jpg




で 右です
c0214310_236623.jpg





全体はこんな感じです
c0214310_2342815.jpg

とりあえず本日はここまで! 
キューバの様子を見ながら リシアやショートヘアー等を追加して
後景は有茎草でいこうと思ってます(^^)

アマゾニアさん いろんな所でバッシングされてるからって へそ曲げないでね
おねがい!



ロット不良ですむの?と思ったらぽちっと
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
[PR]
by kakura878 | 2009-10-29 10:15 | Aqua
<< アマゾニア やっぱ ロット不良品!? ショップ紹介 愛魚苑の巻! >>