来た来た!

石組60Pの立ち上げ まだ出来ません!なぜかって?
今回は、私が尊敬し目標とするf ACTORY STYLE さんを見習って じっくりと 立ち上げようと・・・ というのは言い訳で、まだ 照明がありません(**) ソーラー1を狙ってますが 
ヤフオク で新品か中古か悩んでます・・・キヨミズから飛び降りて新品にしたいけど・・・先立つものがね・・・・(^^;

しか~し!これだけは欲しい!というのは 発注済みでした。
皆さまご存知のaquamind loboratoryさんと「f ACTORY STYLE 」さんのコラボ商品
OFP adnance type-2”&”bact colation”
とうとう 我が家にやってきました!
c0214310_20585077.jpg



さっそく中身をチェック!
c0214310_20591350.jpg



この さりげないレーザーマーキングがメッチャ スタイリッシュです!
c0214310_20593736.jpg



取り付けてみました(^^) これだけで テンション↑↑↑↑
c0214310_210175.jpg



外箱の ステッカーを 慎重にペリペリ・・・破れないように 慎重に・・・・・
c0214310_210364.jpg



キャビネットに貼ってみたりして(^^)
c0214310_2105669.jpg



お次は・・・バクトコレーション!いろんな方がモニターで試され
絶賛されている濾材です 期待してますよ!
c0214310_2111995.jpg



今回は余裕を持って 2ℓを注文
c0214310_2113316.jpg



今回の濾過機は テトラ ユーロEXパワー75 ホントは ADAスーパージェットフィルターES-600が欲しかったんですけど・・・これっきゃ使ったこと無くて・・・安いし(ヤフオク 新品で3,500円でした)・・・
これ我が家に3台あります(**)
c0214310_2131538.jpg



1ℓでコンテナに入りません・・・1層目にはEXリングとミックスしました。
c0214310_2133946.jpg



アマゾニアの黄ばみが怖いので 1番上の層は
活性炭+ウールマットをそのまま使おうと思います。
c0214310_2135587.jpg



やっぱ ブラックホールに変えようかな・・・・・
c0214310_2165138.jpg


とりあえず 今回はココまでです。
ソーラー1が届いたら 一気に立ち上げます! 

まだ頼んでなかった(^^;
[PR]
by kakura878 | 2009-10-16 20:52 | Aqua
<< 我家もパーティー! 実験水槽 >>