実験水槽

我が家(お店ですけどね^^)には もう1つ水槽があります。
c0214310_19111056.jpg

外に ほったらかしの ストック水槽2号!


ブリクサが入ってたな~ もう 夜は 寒いよね~

ストック水槽に入れましょう(^^)という事で・・・・


さっそく 水槽の中のソイルを
c0214310_19212458.jpg

余り物の小ビンに



あっ!こぼしちゃった
c0214310_19225397.jpg

相変わらずドジな俺・・・・・


いっぱいにつめて ブリクサを植え植え・・・・
c0214310_19241668.jpg

やっぱだいぶ傷んでます


こんな感じにいっぱいつめました。
c0214310_192635.jpg

はたして復活してくれるやら・・・


そういえば プカプカ浮いてる グロッソも救出するか!
c0214310_19311213.jpg

しっかしキチャナイね



こちらも植え植え・・・
c0214310_19355012.jpg

あまり整理もせずです・・・・・・ズボラです。


とりあえず 
c0214310_1940473.jpg

c0214310_19402689.jpg

ストック水槽に 救出成功です! しかし今日は水濁ってます・・・
ストック2号には まだグロッソやら ピグミーチェーンやら入っておりますが、
とりあえず ひと冬 ほったらかしてみようと思います 実験水槽にします(^^)
大丈夫かな?
[PR]
by kakura878 | 2009-10-13 19:49 | Aqua
<< 来た来た! レッドビーの引越し >>