レッドビーの引越し

60Pストック水槽の水がやっと出来上がり 45Pにいた ヤマト、ミナミヌマエビ軍団
サヤミーズ&オトシン&カラシン軍団たちも 無事1匹も☆にならずにお引越し終了!

ということで・・・産卵ボックスに避難中だったレッドビーたちも45Pにお引越し!
c0214310_174115100.jpg


実は 産卵ボックスに非難する 少し前に稚エビたちが数10匹誕生してました。
で産卵ボックスにモコモコ状態のストレスか エサ不足かで いつの間にか稚エビが消えていました(**)


で・・・・引越しの2日目の朝
c0214310_1893829.jpg

誕生してました!また数10匹!



c0214310_18311393.jpg

(わかりますか?我が家のカメラではこれが限界です・・・)


そして抱卵固体があと2匹!
稚エビたちよ 今度こそ 爆発してね!



ちなみに 久しぶりに ヘアーグラス、グロッソ トリミングしました。
c0214310_18173897.jpg

45Pの全景は・・・・恥ずかしくて公開できません!稚エビたちが 落ち着いたら
リセットして 流木&苔、シダ系で立ち上げる予定です。
ネタが切れたら 公開するかも(^^)
[PR]
by kakura878 | 2009-10-12 18:32 | Aqua
<< 実験水槽 お店のプランター リセット! >>