石組み修行中

本当はメイン60P石組みを立ち上げて~ ブログを立ち上げようと思ってたんだけど
逆になっちゃいました(^^; ブログネタには困らなそうだからいいか^.^)b

ということで ただいま メイン60P石組み立ち上げ中 サブ60Pストック水槽(水作り中)
45P魚でゴチャゴチャ・・・とまともな水槽が1つも無い・・・

これは早くメインを立ち上げなくては で
c0214310_1823682.jpg

ん~~~ん悪くは無いけど・・・・左下の石が自然ぽく無いな~



c0214310_1875753.jpg

ん~~親石がうるさくなったな~



c0214310_18132772.jpg

こんな感じかな~♪・・・・・・・でも・・・親石ど真ん中すぎるか(;¬_¬)
底床のバイオリオとパワーサンドが浮き上がってアマゾニアとまざってきたないし・・・
今日はここまでにします。
どなたかアドバイスでも下さい

いつになったら立ち上がることやら・・・・・
[PR]
by kakura878 | 2009-10-06 18:36 | Aqua
<< お花&石組みのお稽古 とうとう参戦! >>